心の伴走者

僕にとっての美羽ちゃんの存在は心の伴走者です

数年前に突然起こった信じていた人からの裏切りに心を病んでしまい、
目に見える景色には色がなくなり灰色に……。

そして、「いつもなんでこんな目に合わないといけないんだ……どうして俺だけ」と世界から見放された思いで、
ただただ真っ暗なトンネルの中をさまよっているような状態でした。

だけど、ここでなぜか美羽ちゃんの事を思い出して連絡を取ったのがきっかけでした。
きっとボロボロになった心がどこかで助けを求めていたんだと思います。
(事実心療内科に通いパニック障害と診断されました)

前から美羽ちゃんが心理カウンセリングを行えることを知っていたからかも知れません。
そこから自分を苦しめているインナーチャイルドの存在に気づかせてもらったり、
話を聞いてもらったりしながら少しづつ前に進めたのは、美羽ちゃんのおかげです。

だから僕にとっては命の恩人だったんです。

そして、今でも心が締め付けられて苦しい時には、話を聞いてもらいながら僕の心に寄り添ってもらって、
そこからまた気持ちを新たにニュートラルな心の状態を保たせてもらっています。
美羽ちゃん自身も辛く苦しい体験をしているので、僕の心に寄り添ってもらえて安心できました。

素晴らしい存在だし、今でも魂の伴走者でいてくれています。ほんとに有り難い存在の光の方です。

ベストセラー作家
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』著者:香取貴信

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる